2016年09月18日

大体の書き出しがお久しぶりですか、おげんきですか。

タイトル通り大体の書き出しはお久しぶりですか、お元気ですかしか浮かんでこない。
概ね半年ぶりの更新です。

前回はバイクに付いてしか書いてないので近況については9ヶ月ぶり。まったくやる気がないな(苦笑い)

近況といっても特に変化はなし。
相変わらずバイト先と自宅を往復するだけの日常です。

ただバイクに乗るようになって少しだけ行動範囲が広がったかな?という感じ。
いや、範囲だけならだいぶ広がったな。頻度は本当に少しだけだけど。


来月あたりから大型自動二輪を取りに行こうかなと思っている。
乗る予定はないんだけど、教習代が安いから取れるときにとっておこうと。


あとは何かな。心境の変化とかか。
うーん。基本的に記憶力が欠如してるのでいつだったか覚えてないけど、カウンセリングに行くのはやめた。
特に理由はないけど、行く理由もなくなったなということで。
自覚はあんまりないけど、確かに行く前と今ではだいぶ心持ちは変わったのかなと思う。
本当に自覚はないんだけど。ただ、以前ほど苦しくはないので良かったなぁと思う。


あとはサポステにも行ってない。
担当の人が私用で面談の日程がしばらく組めないということで、そのうち連絡してなどと言われていたのだけど、めんど…色々あって連絡してなかった。
んで最近ようやく連絡したのだけど、担当が面談中だから折り返し連絡すると言われて一週間以上連絡は来てない。
お金払ってるわけでもないから別にいいんだけど、なんか、前から色々雑だよなぁと思いつつ、最後に行ったときは頻度が二ヶ月に一回だったし、こっちから連絡も入れたんだし、向こうから連絡が来ない限りもういいかと思ってる。



あとはまあ色々。
さっきも書いたけど、記憶力が非常に残念なので、物事の捉え方が安定しないので考えてること、書こうと思ったことを書いても、過去の自分に共感できないというか、何言ってんだこいつ状態になってしまう。
どうしたらいいのかね。
そんなこと言ったらブログ続ける(続いてるのか?)意味ないし、時々は書こうとは思ってるけど、なんだか、なんだかなんです。

こう、考えてることがまとまらないというか、なにも考えてないと言うか、文章にすることはとてもむずかしい。
飽きてきたので皆様また次回の更新までさようなら。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 16:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: