2014年12月31日

もーひーとつねーるーとー

おーしょーおーがーつー

短いんだか長いんだかよくわからない一年だった。

去年の今頃はたしか職業体験のようなものをさせてもらった。
5月ごろからバイトも始めたし、株も再開した。
来年はどうなってるだろうか。
就職活動してるぞ。って言えるぐらいの就職活動ができてるといいけど。

今のもっぱらの関心事は株なので就職活動を疎かにしないようにしないと。

今年の収支

無題.png


1のところまではひたすら225の銘柄を空売りしてた。
そこからは今使ってる手法の原型のようなもので取引。
2の期間では再び空売りに挑戦。一気に伸ばして一気に減らした。

こうやってグラフにしてみるとトレンドがかけるのが面白い。
いまは下降トレンドなのでなんとか維持しつつ、上昇トレンドに転じるように願いたい。

いま使ってる手法がいつまで通用するかわからないけど、長く続いてくれることを祈る。
少なくとも去年までに損した額ぐらいは取り戻したい。


来年の目標は、就活では面接を受けるぐらいまで到達したい。
株はあと6万ぐらい勝って税引き後の利益が10万に乗るようにしたい。
ほかは、睡眠時間と体重に気をつけたい。あとは趣味とお友達がみつかるといいなと思う。


今年もあと残すところ10時間ほどだけど、皆様良いお年を。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 14:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
株はプラスですかー、うらやましいですな。
私はなかなか下げトレンドから転換しない状態が続いております(-_-;)

今年はお互いに良い年にしたいものですね。
Posted by at 2015年01月01日 11:34
あけましておめでとうございます。

運が良かったです。今年はどうなることやら。

>今年はお互いに良い年にしたいものですね。
ですね。できる限り頑張って行きましょう。
Posted by なかなか田中 at 2015年01月01日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: