2013年12月01日

シーサーブログが停止中をもう少し詳しく書いてみる。

唯一の検索エンジンからの来訪者が「シーサーブログ 停止」で来たみたいなので
もうチョット詳細に書いてみる。

ブログを作ったのが26日の22:00頃で
ブログが停止中という状態になっていることに気がついたのは二日後の28日22:00頃。

修正.png


こんな感じに表示されてた。もしかしたら28日の午前中にはなっていたかもしれないので
相当早く対応された感じ。
利用規約の禁則事項の
21.広告の表示のみを目的とした使用 

にひっかかったのかなぁと。2記事しか書いてないうえに文字数も5-600文字程度だったし。
明らかにアフィ用のブログだろってのでも残っているのはあるけど判断基準は謎。
その他にも3ヶ月の放置でも停止状態になるらしいのでもし販促・アフィブログを作るなら注意がいりそう。

放置からの停止はわからんけど禁止事項に触れているから停止状態の解除はないだろうな。
あとは停止中になると削除もできないのでそのあたりも面倒なところ。
その辺りは無料だからと割り切るしか無いのかなぁと。


うーん。もう少し人に見せるような文章が書けるようになりたいなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

