2016年01月07日

あけました。

あけましたおめでとうございます。


前回はおそらく年末に更新するんじゃないかなぁなどと書きましたが、結局年があけました。


何か趣味ブログにでもしたいなぁなどとは思っているのですが、絶対に続かない自信がある。
趣味自体が長続きしないしなぁ(苦笑い)
忙しかったのもあるけどポーカーは全くやらなくなったなぁそういえば。
今興味があるのは、バイク、アクアリウム、音楽、イラスト、株・・・かなぁ。
バイクとアクアリウムと株は続きそうだけど他は・・・。
バイクは移動の足として使うから趣味としてというか、必然的に関わるし、アクアリウムは生き物だから、飽きたってすぐやめられないし、株は働かずに金が欲しい!という欲望が尽きない限りはいろいろやってみるんだろうなぁ。
定期的にブログを書き続ければ内職よりも酷いレベルだけど、お金になるのはなるから続けたいとは思うんだけど。



この話は置いといて近況でも。

前回はポーカーの話が出たんだけども、さっき触れたように全然やらなくなってしまった。
忙しかったのもあるし、レベル上げると腹立つぐらい勝てなくて、あとはリアルマネーでプレイする煩雑さもあったのでフェードアウト。
これからは時間も取れるだろうし、楽しいからやりたいなあとは思っているのだけど。



あと、前回触れたのは同窓会か。
行ってきました。かなり大規模で、担任勢揃い。学年が確か250-280人いて120とかそこらの人が参加したと聞いた。
非常に楽しかったのですが!飲み過ぎて後半の記憶がない・・・。
なんとか自力では帰れたけど、ここまで酩酊したのは初めてで反省しまくり。
鍵もなくしたし。
連絡先を交換した一人とはまた飲む約束をしたので少し楽しみ。


あとは、バイクの免許がもう少しで取れそう。


うーん。やっぱり、文字に起こすというのは結構たいへんだな。
これを書くぞ!っていうのも無いから文章も乱雑だし時間も食う。
免許のこととか、意外と自分のことを評価してくれてる人が多いとか、あいつクソだなって思ってる奴がやっぱり周りにもそう思われてるとかいろいろ書きたいことはあるけどもう飽きてきたのでこの辺で。


まだ続けるつもりではいるけど、次回の更新がいつになるのかは本当にわからない。
そのいつかまで、皆様ごきげんよう。




にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする