2014年06月19日

終了のお知らせ。

毎日アクセス数とか書いていたけどここ最近はさぼりがちだったしいっその事もう終わらせてしまえ!
ということでアクセス数とかかくの止めにします。

日記は続けるつもりだけど多分知らん間にフェードアウトしていそうな予感。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

6/15

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 44回
クリック 0回
報酬 0円


今月表示回数 1,047回
クリック 1回
報酬 0円
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 14:40 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

だめだめ。

5月の初旬、バイトが始まって株も始めた頃はいろいろなことが好転しそうだと思っていた。
が、蓋を開けてみればこのざまだ。


ダメその1---株。
今に思えばもっと検証する期間を伸ばすべきだったのだけど、勢いというか二年とも同じような結果になったのでいけるんじゃねーかと勘違いしてしまった。(日経平均が12年はほぼ横ばい、13年は暴騰したので違う結果になるハズという根拠にならない根拠。)

4月はマイナスで過去2年間、二ヶ月連続マイナスはない。行ける!


行けなかった・・・。二ヶ月連続がここで来た。そして三ヶ月連続マイナスも濃厚だ。
取らぬ狸の皮算用ではないが、勝てる勝てると思っていたバラ色の期待はドス黒い失望に変わっている。

今も同じ手法を実行しつつ、新しい手法を探している。
株に興味を持ち始めてほぼ4年。ずーーーーっと同じ所をぐるぐる回っている。
ボロ株、値嵩株、ボロ株、値嵩株、デイ、スイング、デイ、スイング、売り、買い、売り、買い。

おぉっと思うのがあっても何故か様子を見始めたとたんクソみたいな結果になる。

思考も、勝ちたいというより早く損失を無くしたいになる。
同義ではあるんだけどどこか違う。もしも損失をなくせても結局ここまで勝てたんだからもっと・・・となるだろう。
はぁ。パチンカスと何も変わらない。知ってたけど。


ダメその2---生活習慣。
株でぐいぐいやる気がなくなっているというせいもあるけど、生活習慣もクソみたいに悪くなっていっている。

以前から半年程続いていたことがサボり気味に。
このブログもそうだし、ダイエットにと始めたログも1日空き2日空き・・・と書かないことが常態化。
そのログには筋トレもつけられるのでやっていたけどほとんどしなくなった。


さらにやる気の低下は睡眠時間にも影響が。
一日の半分近くを寝て過ごしている。夜八時間寝て、朝起きて株をポジったりツイッターみたりした後再びお昼まで寝る。
プログラムの勉強とか株の検証とか筋トレとか本を読んだりとか挙げればまだまだやることはいっぱいでてくるのに寝る。

このへんはやる気の問題だと思う。
なんだろうな。どうしたらやる気が出るんだろう。
やる気が無い時って大抵何のために生きてるんだろうということばかり考える。


はぁなにから手を付けていいのやら。


お金があったらなー。
父のおかげでひもじい思いをすることはないけど、お金に不自由しないというわけでもない。
ひもじい思いをしないというだけで俺みたいなゴミカスには不釣り合いなほど幸せなことだけど。

自立できるだけのお金があれば十分なのにと今は思っているけど、人間の欲求って無限なんだろうなー。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 02:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

