2014年05月31日

プール

今日はプールに行ってきた。
本当は午前中にでも行く予定だったけどいろいろなことを考慮して午後からに。

暑かったせいで結構人がいた。
一年くらい前に行った時はクロールで25m泳げなかったんだけど今回は行けた。
久しぶりだったから体が妙に動いたという感じだろうか。
泳げたとは行っても息継ぎの時に沈むという残念な泳ぎなので、泳いでいるというより溺れている感じだけど。

二時間いる予定だったけど一時間で帰ってきた。
一時間ぐらいは歩いてようかなと思ってたけど、子供が多くてそれどころじゃなかったので仕方ない。
友達と一緒で、友達は歩くのはつまらんからいいやって言うのでそれもあった。

友達の方は順調に社会人生活をスタート出来たようだ。
院に進んでたからニートしてたとかそういうわけではない。

別につまんなかったというわけではないけど楽しかったというわけでもない。
共通の話題がないと会話がなかなか続かないんだよね。
大人になってからの付き合いって皆どうしてるんだろう。
友達もほぼ無趣味というし、俺の方も趣味といえる程のものはないし。
うーん。難しい。


来週は一人でプール行こうかなと思う。
混まないといいんだけど。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:39 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5/30

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 136回
クリック 0回
報酬 0円


今月表示回数 3,074回
クリック 4回
報酬 18円
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:25 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

日記

書こうと思えばいろいろ書きたいことは出てくるけど、タイミングが合わないというか時間がないというか。
日記を書くためにというわけではないけど、バイトから帰ってきたあとの行動を少し見直すべきなのかもしれない。


最近筋トレもサボりがちだし(筋トレといっても申し訳程度だけど。)去年の9月頃から毎日つけていた食事メモも飛ばし飛ばしになってる。
寝る時間も一番最初は23時には布団に入ると決めていたのに今では1時ぐらいまでは起きているとだんだんズルズル伸びてきている。

その辺りから気をつけていこう。


バイトの方はなんとも。
昨日多分初めて同い年ぐらいの女の子の方から話しかけられたけどまぁ会話が続かない。
初対面だと質問攻めしてなんとか間をもたすこともできるけど、そうじゃないしどこまで突っ込んで話していいかわかんなくて、どうしていいかわからんかった。


明日は友達とプールに行く予定。プカプカ浮いてくる。
小学生の頃は25mくらい余裕で泳げたのに今は泳げなくなっちゃったんだけどなんでだろう。
体力落ちまくってるからかな。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 14:04 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする