2014年03月31日

3/30

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 148回
クリック 0回
報酬 4円

今月表示回数 4,638回
クリック 7回
報酬 70円
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:27 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

やっぱり無理かな。

履歴書は書いたような書いてないような。経歴の下書きと自己PRの短縮版の案を書いた程度。
サポステで担当の人と相談して完成させよう。これだと一人じゃなにもできない人だな。否定はできないが。


エログ作成は一旦停止。
RSSとか相互リンクもらえりゃウハウハでしょ!などという安易な考えでいたのだが、RSSはINポイント150-200送ってね☆というのを見て絶望した。1%の人がクリックしたとしてUU一万ってキツイ。
RSSのクリック率ってどんなもんかしらんけれども。10%なら1000とは言えリンク先から送ってもらうor検索エンジンで1000ってなかなか難しい。固定読者を作るにも相当長い目で見てかつ、良質なコンテンツである必要もある。

一日にそれなりに更新することもネック。週末まとめて予約投稿するかと考えていたけど一日3記事一週間で21記事。各記事10分とかいう早業で3時間半。実際そんなに早く投稿することは不可能なので現実的ではない。


という最初から気づけたんじゃないかという理由で停止。
今回作業したデータは消さずにとっておいて、いつか解決策が見つかればまたやりたいなと思う。



さーて本読むぞー。明日は証明写真取るぞー!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 22:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/29

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 116回
クリック 0回
報酬 1円

今月表示回数 4,490回
クリック 7回
報酬 66円
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 10:40 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする