2014年02月28日

なんもない。

今日も今日とてなにもなし。
ただ何もなくても更新はしなくてはいけないような気がしているので更新。


なにかテーマをもってブログを始めたわけじゃないけど今は日記ブログのアフィリエイトでどれ位稼げるか?
というのがテーマ。形だけでも日記更新しとかないとただ存在する何もないブログのアフィリエイトの収支報告ブログになってしまう。


なので何もないとかヒトコトだけでも更新はする。
そんな感じ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2/27

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 224回
クリック 0回
報酬 1円

今月表示回数 5,314回
クリック 9回
報酬 124円
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 16:25 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

思い出したんだ。

思い出したんだ。昨日忘れていたことを。


個人投資家応援サイトでお試し会員のできることが増えてたのさ。
ここが事実上有料化したので自分でデータ収集するかっていうのが自分のプログラミングを勉強する理由なので今すぐプログラミングを勉強する意味があんまり無くなった。
結局また有料に戻されたら同じことを繰り返すので勉強を続けてるけど、モチベーションは少し下がったかな。
似たようなもの作って無料で提供できればアフィリエイトの媒体としてもかなり有望だなと思ってたんだけど。
まだ戦える余地はあるけど、同じレベルのものを作るとなるといつになることやら。


あー思い出せてよかった。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

