2014年01月31日

説明会

派遣の説明会。特に何をするでもなく終了。
担当の人も事情を察してくれてる感じで親身に答えてくれたので頼りになりそう。


勤務先はひとつと聞いていたのだけど、二つあって、ひとつは八時間拘束、もうひとつは6時間。
午後からできるのも大きい。個人的にはこっちでやっていきたい。


でもとりあえず同じ支援センターから顔見知りの人たちと行った方が心強いよねってことで最初に提示された場所に行くことになりそう。途中から変えることも可能なので慣れてきたら変えたらいいかな。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やはりたまにずれる

忍者AdMax昨日の成果


表示回数 172回
クリック 0回
報酬 3円

今月表示回数 6,773回
クリック 12回
報酬 88円

昨日の記録と照らし合わせると表示回数がずれている…自分で計算しているのではなく表示されているのものを転記しているのだけどなんでだろう…
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 09:21 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

素敵ツール1号稼働中。

頭のなかから完全に日記の存在が消えていた。危ない危ない。

とても便利な素敵ツール(VBAで作ったダウンロードツール)だけど、送信ミスするときもあるし、途中で読み込み不能になる。IEが悪いのかExcelが悪いのかコードが悪いのか…送信ミスは自分でクリックすれば問題ないんだけど途中で読み込み不能になるのはどうにかならんものか。本来ならあと10倍程度長く使いたいのだけど…
その辺は素敵ツール2号に期待する。


VBAで作った1号は割りとすんなり完成したのだけど、素敵ツール2号は頓挫中。
使えそうなツールは見つけたのだけど、設定というか使い方というかがよくわからない。
こういうときにはネットよりも体系的に書いてある本のほうが便利だったりする。
いずれにしても素敵ツール2号は必要なのでなんとかかんとか作らねば。


明日は派遣の説明会&登録。思ったよりも落ち着いている。ニート期間が長くなってきたのでそのへんの覚悟?のようなものが出来てきたのか。説明会の前に昨日の軽作業が残ってるかもしれないのでそれを終えてから参加できるのも気持ち的には楽にできそう。

何を頑張るのかはわからないけど頑張って行ってきます。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 17:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

