2013年12月31日

今年最後

今年も残すところあと一時間ぐらい。早い一年だった。
ニートになって二年目の年。
お手伝い程度のバイトと自立支援センターに行けたことが収穫だったかな。
後はボランティアと職業訓練にも行ったか。
1年の成果としてはクソみたいなもんだけど、進歩はしてないとはいえないと思うのでまぁよしとしよう。


来年の目標は手段は問わずお金を稼ぐこと。これに尽きる。
株で稼げるようになれればいいと思うし、バイトもできたらいいなと思う。
とにかくお金を稼ぐことを目標に頑張って行きたい。


書いてたら後三十分になった。皆様良いお年を。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の収支報告

今月分は明日で報告終わり。
忍者AdMax昨日の成果


表示回数 100回
報酬 0円
今月表示回数 3,282回
報酬 35円


またしても連続無報酬日数最長タイ記録。明日報酬でるかなぁ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 10:55 | Comment(0) | アフィリエイトの収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

今日の3枚










pixivにはあんまり投稿してないし良さ気なのはR−18ばっかだったので
気になったらググってみるといいよ。読み方は「あまくさとばり」











読み方はわからない。中国の人。










にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 23:01 | Comment(0) | pixiv紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする