2013年11月30日

不安障害

プロフィールをトップにしておくのも気恥ずかしいので更新。
今日はアクセスの伸びが悪い。土日だからかな。記事のクオリティが低くなったってこともないだろうし。
もともと低いんだから。

でタイトルの件。
プロフィールに社会不安障害って書いたけどホントにそんな症状名だったか自信がなくて調べてみた。

そういう病名はちゃんとあるみたい。なんで自分の病名に自信がないのかって言うと。
病院は3軒ほど見てもらって症状を診断してもらったのは一軒目だけだから。
病院は1軒2軒でいいのか?まぁいいや。

一軒目の病院はもらった薬が合わなくて二軒目ではうつ気味で薬をもらったけど合わなかったといっただけで薬が出た。特に病名の診断とかは受けていない。
3軒目はカウンセリングだけで、特に病名がどうのこうのっていう話が出たことがない。

こういうのは結構ありがちなんだろうか。症状?は回復傾向にあるので特に不満もないけど
こんなんでいいのかなぁとは思う。

「引っ込み思案の目立ちたがり屋」が陥りやすい“社会不安障害”の苦しみ

このヨシムラさんと似たような境遇だしスケールも49点なのでまぁ社会不安障害だろうなぁとは思うけど。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 21:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロフィール

自画像.png

HN:なかなか田中
  
89年度生まれ。就活の準備段階の時点でつまづき大学卒業とともにニート化。引きこもり。
社会不安障害。社会復帰を目指しつつネットでお金稼ぎがしたいと勉強中。

毎日内容は問わず最低1記事をアップしてアフィリエイトでどれだけ稼げるか実験中。
14年4月下旬からバイトを始める。


学生
 |
ニート(二年間)
 |
フリーター ←いまここ
 |
????

とりあえずフリーターにランクアップしたい。
一応フリーターは名乗れるようになった。半年はフリーターでいると思う。
ニートに逆戻りするかもしれないしそうじゃないかもしれない。

リンクしてくれるブログも随時募集しています
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 20:28 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ改装中

すごく良くなる予定だったけどあんまり変わらないなぁ。
ヘッダーに画像でもつければもう少し華やかになるかな?
変更点は
・広告の配置転換
・サイドバーのコンテンツのタイトル背景
・縦長広告の位置修正
・ブログランキングのバナーを縦並びから横並びに

よくはなったからまぁよしということで。
サイドバーコンテンツの背景設定については参考サイトはここの第24回。
結構親切な作り。
これ系のいじり方ってどうやって覚えていくんだろう。変更はできても覚えるまで行かないんだなぁ。
リンクのタグも何回か貼ったことあるけど未だに覚えられない。

今日はあとプロフィールでも作ってトップにリンク作れればいいかなぁといった感じ。
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
←クリックお願いします
posted by なかなか田中 at 13:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

